世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト:創作 サイドストーリー

世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト
kttl.png

URL http://alittleprincesssara.web.fc2.com/

 世界名作劇場『小公女セーラ』個人運営研究サイト

HOME > 創作 サイドストーリー

立場が変われば、同じお話も違って見えてきます。もしもこんなストーリーがあったなら・・・このページでは、管理人による創作ストーリを順次アップ予定です。なお、予定は未定、現段階では完成作品は1作品にとどまっています…

このページは、閲覧される方が『世界名作劇場 小公女セーラ』の内容をご存知であることを前提にしています。意味不明に思われるようでしたら、予め全編をご覧になることをお薦めいたします。

シーザー語録

学院猫のひとりごと

フニャー、ゴロゴロ… 
(訳:賽は投げられた。ミンチンお前もか)

激戦!ミンチン学院

アメリア先生の野望

姉の専制に耐えかねたアメリア先生。学院の実権を奪取すべく、遂に動きます。姉妹対決の結末は。

お嬢様と私

ベッキーの毎日

憧れのお嬢様との毎日。いいえ、誰が何と言おうと、セーラお嬢様はプリンセス様ですぅ。

暴虐厨房記

J&M お料理メモ

お嬢様も田舎者も鍛えてやるに限る(J)。やってもらう仕事は山ほどあるんだからね!(M)

セーラママ!

ロッティ戦記

いじめられるセーラを助けるため、幼いロッティが勇気を振り絞ります。がんばれ、ロッティ!

夏休み観察日記

セーラとメル一家

出す宛のないセーラさんの夏休み宿題。観察対象はアサガオではありませんが。

YES or NO?

ラビニア専属メイド募集物語

特別寄宿生&代表生徒ラビニアさんの専属メイドをしませんか。人間が磨かれること請け合いです。

ミンチン学院日報

院長先生の教育論

みなさん、わかりましたね?
はい院長先生!(全員大合唱)
はい、お姉さま…(実の妹)

ボナパルトの名言

電撃オウム返し

セーラ!セーラ!
(訳:学院10数年の歴史が諸君を見下ろしている!)

大公女ラビニア

学院メイド
ラビニア・ハーバート

お父さんの事業失敗で、ラビニアさん没落。手のひら返しの院長先生の一声で、哀れ学院メイドにされた彼女の運命やいかに?これまでの行いが、もろに跳ね返ってくるのか、それとも…?

心優しいダイヤモンドプリンセスセーラが、この緊急事態を放っておく訳がありません!慈愛に満ちたセーラさんの、”ラビニア救出作戦”が始まります。しかし、プライドの高いラビニアさんが、素直にその好意を受け入れられるはずも無く…

果たしてこれは親切なのか、それとも単なるお節介か。二人の関係は?そして学院メイドラビニアさんの働きぶりとは…

いずれにしろ、色々と扱いにくいメイドであるのは確かでしょう。




当館イチオシの一冊!
LinkIcon構想中

cn無題 -ミニサイズ.png
何なら働いてあげても良くってよ!

yh.png

ページトップへ

このサイトは、以下のブラウザでの正常表示を一応確認しています。
br.jpg

mdddd.png

schm.png

canon.png

tr.png

oi00l - コピー.png

=MAIN MENU=

inserted by FC2 system