世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト:ハロウィンパーティー

世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト
kttl.png

URL http://alittleprincesssara.web.fc2.com/

HOME > ハロウィンパーティー

今日は10月31日ハロウィンの夜。宴の準備は整いました。院長先生は既に自室へ下がり、ジェームス・モーリー夫妻も外出中。邪魔者が消えたとき、妖精たちがそっと、その姿を現します。

houihuotfg.png

パーティーの始まりです。あれ?アーメンガードさん…?

ibvt78.png

アメリア先生がいつになく元気です。鬼の居ぬ間に…みんなの思いは一つ?

9mbvcccc.png

リングケーキを頂きましょう。金の指輪を引き当てた人が一番先に結婚できるといいます。そして衝撃の結末が。

9f.png

レーズンゲーム。どちらが先にレーズンにたどり着けるでしょうか。ここでも、ダイアナさんとドルシラさんを衝撃の結末が待ち受けます。

無gv題.png

かぼちゃのランタンを作ります。ロッティはまだ一人では無理のようです。ここはセーラママにお願いしましょう。

ll0bbcc.png

くるみのボートで人生占い。ラビニアさんの本領発揮で、またも衝撃の結末。

8080y977.png

本作品中最大の衝撃シーン。アーメンガードさんです。後ろに控えるジェニファーさんも驚愕!


h_Gradation06.jpg

こうして楽しい宴は過ぎ、夜は更けてゆきます。世界名作劇場にふさわしく、微笑ましいシーンの連続です。誰もが素晴らしい時間を堪能したことでしょう。しかし悲しいかな、ここに限らず『小公女』では、楽しい場面の後には必ず、それを上回る悲しみが訪れます。このパーティーが開かれたとき、既にセーラさんは屋根裏を追われ、馬小屋で寒さに震える毎日でした。そしてハロウィンのラスト。いくつかの偶然は重なりあって必然となり、セーラ・クルーさんを更なる苦しみへと向かわせることになるのです。

h_Gradation06.jpg


Driven Away on the Snowy Day

6oceweaw - コピー.png6oceweaw - コピー.png

ページトップへ

このサイトは、以下のブラウザでの正常表示を一応確認しています。
br.jpg

inserted by FC2 system