不肖 秋山優花里の諜報活動講座|GIRLS und PANZER【ガールズアンドパンツァー】非公式サイト|美少女戦車道@徹甲弾.NET

re.png

8o0.png

tbn.png

HOME > 不肖 秋山優花里の諜報活動講座

大洗女子学園あんこうチーム装填手、秋山優花里さん。幼少時から培った戦車に対する熱い想いは、戦車道との出会いによって一気に開花。大好きなチームみんなのため、そして勝利のため、危険を伴う偵察行動を敢行しました。サンダース大学附属高校への潜入偵察行や、プラウダ高校との準決勝における強行偵察など、数々の大胆不敵なミッションを成功させた、その極意とは?

d0u.png

敵中隠密偵察。味方から遠く離れ、孤立した状況下では、心細さが先に立ちますが、発想を転換すれば、敵の懐深く飛び込める大チャンスでもあります。

00ew.png

敵静かなること、林の如し。敵陣深く分け入る潜入偵察では、慎重かつ用意周到な行動が求められます。サンダース高校への潜入時には、コンビニ店員さんに変装して万全を期しました。

8zx.png

敵と遭遇したならば、むしろ大胆に行動した方が優位に事を運べます。プラウダ高校との準決勝では、相手戦車兵に扮して談笑しつつ、情報収集に成功しました。純朴なプラウダっ子さん、見事にだまされちゃってますね・・・

vroklmemwhhfddf.png

やり直しのきかない偵察行動。念には念を入れて、索敵・哨戒に当たらなければなりません。この心掛けが、準決勝での相手フラッグ車発見へとつながりました。

4vbnhjjj.png

速きこと、風の如し。手にした情報を確実に味方のもとへ届けるため、目的を果たしたら長居は無用です。撤収は迅速に行うべし。逃げろ~!

yhbpppjl.png
さてみなさん、お分かり頂けましたか?では、次なる作戦へ、ENTER ENTER MISSION!

◆講師:グデーリアンこと秋山優花里
◆友情出演:エルヴィンこと松本里子
◆協賛:秋山理髪店

▲ ページトップへ

inserted by FC2 system