世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト:創作 セーラさんのその後

世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト
kttl.png

URL http://alittleprincesssara.web.fc2.com/

 世界名作劇場『小公女セーラ』個人運営研究サイト

HOME > 創作 セーラさんのその後

セーラさんはその後、どんな人生を歩むのでしょうか。例えばこんな未来があったかも。もちろん、見る人の数だけ未来があります

代表生徒への就任など
インドより帰国後、アメリカに帰るラビニアさんに代わって代表生徒になります。
名実ともに学院の代表として、立派にその大役を果たすことでしょう。
補助教員としての活動を通して経験を積みます。
年少組のフランス語担当をはじめ、はやくも学院の教育体制の一端を担います。
LinkIconこの辺の事情は番外編をどうぞ
学院、アメリア体制へ移行
ミンチン女子学院は、アメリア先生が院長となります。 → アメリアロンドン女子学院設立へ
あらゆる面で、学内の風通しがよくなり、経営状態も改善するでしょう。ところで、ミンチン院長の処遇はいかに?
ベッキーさんの就学
ベッキーさんは、セーラさんと共に学院に通うことになります。
頑張り屋さんの彼女は、きっとできることでしょう。努力は必ず報われます。

上級学校への進学
セーラさんはミンチン学院卒業後、市長夫人の推薦で上級学校へ進学します。
クリスフォード氏や市長夫人の後ろだてで、より高い知性や教養を磨きます。
ロッティの代表生徒就任
あのロッティさんが、代表生徒に就任します。
人の痛みを知る彼女ならば、きっといいまとめ役になれるでしょう。
ミンチン女子学院への就職
上級学校課程を終えると、セーラさんは学院に帰ってきます。
夢を叶えるため、ここロンドンの地で教師になる道を選んだのでした。
学院経営規模の拡大
優しく聡明なセーラ先生の人気で、学院は生徒数が激増します。
ピーターやベッキーの家族も、学院に携わることになるでしょう。

アーメンガードの就職
なんとアーメンガードさんが、教師として学院にやって来ます。
かつて学業は苦手でしたが、薬草の知識(by イライザおばさん)やマナー・読み聞かせの授業などで、学院に欠かせない人材となるでしょう。優しく思いやりのある先生です。セーラさんにとっても嬉しい、頼れる同僚となるでしょう。
ベッキーとピーターの結婚
お似合いのカップルです。ゆくゆくは、学院の料理番になることでしょう。
顔の利くピーターと働き者のベッキーは、頼れる料理番になるに違いありません。この二人なら、新しいメイドさん達も、もう辛い目に遭うことはないはずです。で、ジェームス・モーリー夫妻は?
クリスフォード氏の死とインドからの撤退
クリスフォード氏は、セーラさんらに見守られて亡くなります。
インドの鉱山は人手にわたり、セーラさんはダイヤモンドプリンセスではなくなりました。でも、それに勝ってあまりある宝物を、既に彼女は得ることができました。
慈善事業の展開 etc
残った財産で、ロンドン市内に慈善学校や給食施設を造ります。
かつての辛い体験が生かされます。もはやセーラさんは経済的には一庶民でしたが、小さな生徒たちに囲まれて、教師として豊かな人生を歩んでゆくのでした。
セーラさん、生涯独身宣言?
レディとしてもとても魅力的な彼女ですが、どうやら独身を貫くようです。そしてラビニアさんとの再会はいつ・・・?

ubxwpl7t.png

セーラ・クルーさん20歳 アメリアロンドン女子学院で誰からも愛される”セーラ先生”です。
Miss Sara Crewe , about 20 years old , as a teacher of Amelia London seminary.

yh.png

ページトップへ

このサイトは、以下のブラウザでの正常表示を一応確認しています。
br.jpg

mdddd.png

schm.png

canon.png

tr.png

oi00l - コピー.png

=MAIN MENU=

inserted by FC2 system