世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト:東京MXテレビ 世界名作劇場 小公女セーラ(再放送)

世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト
kttl.png

URL http://alittleprincesssara.web.fc2.com/

HOME > 終了サイト再現コーナー1 > 東京MXテレビ 世界名作劇場 小公女セーラ(再放送)

管理人が、この『世界名作劇場.net 小公女セーラ 研究サイト』の制作を思い立ったのは、東京MXテレビでの再放送に遭遇したからです。そこで、このページでは、再放送放映期間中当時(2011年5月~2012年4月)の、東京MXテレビの小公女サイトを再現してみました。

放送情報の部分が第30話から始まっているのは、当ページ作成時には既にここまで、再放送が進んでいたためです。また、第45話が重複しているのは、当時このような形で実際にアップされていたからです。運営側に何らかの手違いがあったのかもしれませんが、これも記念ということで、そのままにしておきました。現実には3月25日は放送休止となり、文字通り幻の放送回?となってしまいました。

※このページは外部リンクではなく、当サイト内の個別ページですので、下記の各リンクは全て無効です。

cyh76gf560ー.png

ページトップへ

このサイトは、以下のブラウザでの正常表示を一応確認しています。
br.jpg

inserted by FC2 system