世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト:学内勢力図 in Aug 1885

世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト
kttl.png

URL http://alittleprincesssara.web.fc2.com/

 世界名作劇場『小公女セーラ』個人運営研究サイト

HOME > 学内勢力図 in Aug 1885


gtfyy6.png
~戦況判断~

セーラ艦隊の苦境がはっきりしています。ラビニアさんの包囲戦術が功を奏し、セーラさんのよき理解者・協力者だったデュファルジュ先生やマリエットさんは学院を去り、頼みのピーター少年も部外者にされてしまいました。セーラさんへの包囲網は確実に狭められてきています。

一般生徒の大半は、セーラさんに同情しつつも結局は見過ごすしかなく、不甲斐ないアメリア先生共々中間派を形成しています。

一方、ラビニア軍団は大幅に戦力が増強されました。あっさり寝返ったジェシーさん、ガードルードさんはもちろんですが、何よりも、院長先生、ジェームス、モーリー夫妻の大人3人が揃って加わったことで、戦局は決定的となりました。

以後、冬季攻勢でクリスフォード部隊による一大救出作戦が行われるまで、セーラ艦隊苦難の航海は続くことになります。

半年前の戦況はこちらLinkIcon








yh.png

ページトップへ

このサイトは、以下のブラウザでの正常表示を一応確認しています。
br.jpg

mdddd.png

schm.png

canon.png

tr.png

oi00l - コピー.png

=MAIN MENU=

inserted by FC2 system