世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト:学内勢力図 in Feb 1885

世界名作劇場.net 小公女セーラ研究サイト
kttl.png

URL http://alittleprincesssara.web.fc2.com/

 世界名作劇場『小公女セーラ』個人運営研究サイト

HOME > 学内勢力図 in Feb 1885

私立ミンチン女子学院。学校という教育機関が抱える閉鎖性。そのなかで少数派になることは、茨の学園生活を送ることを意味します。ましてやそこに、管理者たる大人の意思が加われば、結果は火を見るよりも明らかです。
石造りの檻に舞い降りた一人の多感な少女。彼女が再び、しなやかに羽ばたける日は訪れるのでしょうか。

このページでは、学院内の人間関係の変化を見てゆきます。より分かり易くするため、学外のキャラクターは省いています。


879dr43 - コピー.png
~戦況判断~

転入後、鮮やかな電撃戦で学院の心を掴んだセーラさんが、一見揺るぎない態勢を築いているように見えます。しかし、実質経営トップの院長先生が、既にラビニア軍団に参加している点は見逃せません。また、もともとラビニアさんの取り巻きであったジェシーさんやガードルードさん、使用人であるジェームス、モーリー夫妻は、潜在的な反セーラ派とみなされるでしょう。

ここでセーラ艦隊に補給線の破綻(資金の枯渇)が生じれば、一気に戦線が崩壊する可能性は極めて高いといえます。

悲劇はすぐそこまで迫っていたのです。  

LinkIcon半年後の戦況はこちら

yh.png

ページトップへ

このサイトは、以下のブラウザでの正常表示を一応確認しています。
br.jpg

mdddd.png

schm.png

canon.png

tr.png

oi00l - コピー.png

=MAIN MENU=

inserted by FC2 system